The New Viagra Times

News
 
Opinion
 

Features
個人輸入

 

 

アソコを隠す「バイアグラ�ズボン」

ハ−デイージョンソン

サンフランシスコ ー リ−バイス社はスポーツウエアブランドDockersから
新ラインのズボンを発表しました。新作「Dockers バイアグラ」は当社が
男性の「需要の増大」に答えて打ち出された製品だ。

同社スポークスマン、ジュレーンアトキンソン は次のように語っている。何千人もの男性に理想のズボンはと訊ねたところ、彼らの多くが「勃起を隠せるズボンが欲しい」と答えた。

アトキンソンはこの需要が生まれたひとつとして、バイアグラを挙げることができるだとうと続けた。「たくさんの男性が、バイアグラを服用し、セックスをしてもさらに勃起が続いている。オーガズムに達した後でさえも。そのためセックスのあと、服を着て、仕事に行くという簡単なことができない。」


バイアグラ使用者Dockers製品テスター、サムワイゲンは「バイアグラを使用した翌日はランチタイムまで勃起が続いている」と証言した。「アソコが勃起している時に、プレゼンテーションをするのは大変だよ」

この問題を解決するため、Dockersは内側に特に勃起を取り入れられるポケットと布の付いたズボンを製品化した。「この特別な部分は、勃起を押さえ込むことのできるしっかりしたストレッチ素材で作られている」と同社は説明している。

Dockersはこの新製品に特許マイクロファイバーを使用している。「この素材のおかげで、光の調節が可能となり、普通なら勃起によって布がよじれてみえるところを、錯角で平らに見えるようになっている。」

「このズボンは高機能で、とても履き心地が良い」と今までセックス後も勃起が長い間おさまらず困っていた、テスターのドンアイアビントンは言う。彼は「このズボンを履いていると、人に自分が勃起していることを気付かれないので、そのままでも外に行くことができる。」と続ける。「実は今もアソコが硬いままなんだ。でも、このズボンのおかげで、アソコが立ちっ放しでも仮病を使って、仕事を休まなくて良いんだ。」

リ−バイス社は、Dockersバイアグラズボンを49.99ドルの価格で発売する予定。アトキンソンは、この商品はもともとは平均サイズの男性用にデザインされているが、もっと大きいペニスの男性用」に少し大きいサイズの製品も発売する予定があると述べている。



Copyright 2003 magicbluepill.com/funny | This is Parody, And You Know it
Recent Articles

オリンピックはバイアグラを禁止にするのか?


ピノキオとバイアグラの関係が明らかに


Multimedia

A Deadly Attack in Tel Aviv

バイアグラ・アニメ